Pages

2013年4月25日木曜日

【Mac】Swift Publisherを含む7つのアプリが80%オフで19.99ドル(5月6日まで)


Path Finderの登録が完了しているか怪しい状態の今朝、新たなBundle情報が入り、また気になっています。

7つのアプリが80%オフで19.99ドルです。(5月6日まで


私が気になっているのはSwift Publisher。このアプリは、AppleならPagesWindowsならPublisherのようなアプリで、私はSwift Publisher2を使っています。Swift Publisher2から3へのアップグレードは確か19.95ドルなので、ほぼ同じ金額で他の6つのアプリも手に入れることができます。(しかし、レートを考えるとMac App StoreでSwift Publisher3が1,700円で買えるので、Swift Publisherだけ欲しいのなら、そちらの方がよりお得かもしれません。残りの6つの中から1つでも欲しいアプリがあればこちらを選択ということでしょうか)


Fantastic Bundle App Overview from Mac Screencast Productions on Vimeo

気になる方は、こちらへ


■昨日は、午後から頻脈の発作が起こり、すぐに薬を飲んだのですが、夜寝るまで戻りませんでした。朝、起きたら元に戻っていたので一安心です。2か月に1度くらいの割合で起こりますが、薬無しでも2時間くらいで知らないうちに戻ることもあれば、昨日のようにダメなこともあります。ストレスが強くかかる時が危ないですね。リラックスして生活することが自分的には大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿